No.9 三ヶ尻【成長】

No.9 翼です!

 

緊急事態宣言が解除され、

久しぶりに自分の祖母宅に

子供を連れて行ってきました!


前回会った時は立つことも出来なかった為、

子供の成長に祖母も叔父もビックリしてました!
最近は自己主張が出てきて、

お気に入りの物を取ると嫌がったりと色々大変です‥。

 

保育園では元気に遊んでるみたいで

先生からの手紙は、

“元気”

“いっぱいご飯を食べてます”

がやたら多いです(笑)
このまま元気にスクスク育ってほしいです!

 

最後に!

先日たまたまボールを足で蹴っていました!

なんか嬉しかったです(笑)
次のブログの時には、

蹴ってる写真を撮れるように指導します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。