No.14 藤原【おススメの店】

みなさん、こんにちは。

フジです。

 

先日No.17 ヒロトとご飯を食べに行きました〜。
土日の午前で練習や試合が終わった後、

電車組は基本僕ら2人なのでよく行ったりします。


先日はパライーゾ国分寺の帰りに

No.24 こーきさんも一緒に国分寺にある

“シシカリ”というカレー屋さんへ行きました。
とても美味しくてもっと色んな種類を食べたいです。


宣言明けて油断はできないですけど、

カレー屋さん以外で、

おススメのお店があったら教えてください!
(何食べたいかヒロトに調べてもらうと

自然と全部カレー屋さんになるからです笑)


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。