No.18 三木【苗字は知りません】

No.18 三木です。

 

前節の関東リーグ、勝利を目指したものの、

望む結果とはなりませんでした。

画面から応援して頂いた方々、

ありがとうございます。

そして、本当に申し訳ないです。

 

気持ちを出すこと•走ることを

とにかく意識したこの試合。

少しはやれた部分•大いに出来なかった部分が

ハッキリしました。

出来なかった部分をいかに頭に入れながら

練習するかが大事だと思うので、経験ない選手には

常々声を掛けながら練習に臨みたいと思います。


先日、練習後にNo.10 岡とNo.17 ヒロトと

風呂に行きました♨️

実力があり、多くのことを知っている岡と、

フットサルを全然知らないヒロトとの

不思議な組み合わせでしたが、

やっぱり練習外でのコミュニケーションは

大事だなと思いました。

 

“ヒロトに関しては、苗字は知りません。”
「はぃ!」や「調子いいですね!」ばかり言って、

こちらが話していることの何%を理解しているのか

分かりませんが、とにかく貪欲に学ぼうという

姿勢が何よりもよいと思います。

足元の技術はないし、一丁前に落ち込んで

切り替えは遅いし、インサイドパスは出来ないし、

人を家まで送らせるし、家にテレビはないですが、

これからの彼にほんの少しだけ期待したいですね。
まぁ、芽が出るかは本人次第ですが!!

なのでNo.17 ヒロトを覚えてやって下さい。

ダメだと思ったら、忘れてもらって構いませんので。笑


これから色んな若手やチームメイトを

紹介していこうと思いますので、

楽しみにしていて下さい。

これからも応援よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。