No.20 椿【東京都2部リーグ】

こんにちは!
No.20 椿龍之介です。

 

少し前になりますが、
ようやく東京都2部リーグの日程が決まりました!

 

1/9(日) VS DREAM Futsal Park
1/16(日) VS LIGARE TOKYO SATELLITE

 

前節が7/23に行われ、
約3ヶ月半空くことになります😅

この期間でサテライトは少しずつですが、
パワーアップできていると感じてます。

相手もこの期間で強くなっていると思うので
それに負けずに勝ちたいです🔥

 

コロナが収まってきたこと、
そして運営の方々のご尽力に感謝し、
残り2試合を戦いたいと思います!

 

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。