No.22 河内【はちりんピック】

No.22 河内光大です!

皆さんこんにちは!

 

昨日(11/7)、八王子市のイベント

“はちりんピック”にチームで参加をしてきました。
ファイルフォックスでは、サッカー体験を行い、

たくさんの子供達に参加してもらいました。


サッカーやフットサルを習っている子も、

初めて体験した子も、

少しでもボールを蹴る楽しさや面白さを

感じてくれていたらとても嬉しいです。
そして、子供達が大きくなった時に

ファイルフォックスの選手として

活躍してくれていたら更に嬉しいなと思いました。


これからもチームの活動を通して、

たくさんの人にスポーツの魅力を

伝える事が出来れば良いなと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。