No.1 高橋【関東リーグ】

みなさん、こんにちわ!
ブルです!


タイムリーなネタですが、

本日(11/13)、関東リーグを戦ってきました!
相手は町田アスピランチ!
なんとか2-1で勝利!

久しぶりすぎる!
自分が出ていつぶりだろう(笑)


個人的によかった選手は

三木•翼•コウキかなぁー!

あとはヒカルです!
彼はまだ若くて、経験値も少ない選手ですが

ベンチでの声掛けなど、

今のチームに必要な事をしてくれます。
俺がファイルに入って1年目の時を思い出します!


ファイルはうまい選手の集まりじゃなくて、

若手とベテランがうまく融合し、泥臭く戦うチーム!
もしファイルをまだ知らない方は

今日の試合見てほしいです!
“泥臭い”ってチームがわかると思います!!(笑)

ではまたぁー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。