No.7 黒木【関東リーグ】

先週の土曜日(11/13)、関東リーグがありました!

相手はペスカドーラ町田アスピランチです。

結果はこうじと三木さんの得点で2対1で勝利。

連敗をしていて、個人的にもかなり危機感を

持っていたので少し安心しました!


ファイルらしく、三木さん・翼くん・ブル君を中心に

泥臭く頑張れていて、若手や中堅も

それについていけたのが勝因ですね!!
連敗を止めれたのは最低限なので、

次も勝って連勝します。

 

そして、まだ得点していないので焦っています。
ドリブルしたいとか自分で点を決めたいとか思って

プレーすると調子悪くなるので、チームの歯車になり、

ディフェンスからやっていきます。
次節も応援よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。