No.9 三ヶ尻【ファイルらしさ】

No.9 翼です!

先週の関東リーグ
VS ペスカドーラ町田アスピランチ

2-1で勝つことができました。
久しぶりの勝利でした。本当に嬉しかったです。


今年は昨シーズン、トップチームで試合に

出ていた選手が大幅に抜けています。

今シーズンは技術的な部分もありますが

【ファイルらしさ】が欠けています。

気持ちを出す、身体を張る、走る。

昨シーズン、当たり前に出来ていた選手達が抜け、

他チームの選手から【ファイルらしくない】と

言われたこともあります。

個人的には1番聞きたくなかった言葉です。


No.18三木さん、ゴレイロのNo.1ブルくんと

練習中から【ファイルらしさ】を意識して

やってきました。

三木さんは良く走るし、絶対目の前の相手に負けない。
ブルくんは止めたら吠えてる(笑)

この2人、おじさんなのに頑張っています(笑)

自分も誰よりも走ること•身体を張ることは絶対に

チームで1番になろうと思って取り組んでいます。


サテライトの選手、トップの若手選手は

2人を見習うべきですね。
自分も2人に負けないように頑張りたいと思います!

次節はリガーレ東京。
何年もお互いにバチバチやってきた相手です。

試合まで2週間!
【ファイルらしさ】が当たり前にできるように

トレーニングしていきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。