No.14 藤原【イベント】

みなさん、こんにちは。
フジです。

 

最近は、

“はちりんピック”

“親子でスポーツ体験会”

“フットサルゲーム会”

等、チームでのイベント活動が増えましたね。

 

今は無観客試合でライブ配信なので、

ファン・サポーターのみなさんからの応援や

試合の感想を直接聞くことができないので

こういった活動が自分を覚えてもらったり

色々な話をしたりコミュニケーションもとれて

ありがたい経験だと思っています。

 

これからも八王子を一緒に盛り上げていけるよう

頑張りましょーー!!!
応援の方もよろしくお願いします!

読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。