No.77 山口【関東リーグ vsリガーレ東京】

まずは今日、会場やモニター越しに応援を

していただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

会場では一つ一つのプレーに拍手でたたえてくれ、

とても力になりました!!


応援に勝利という結果でこたえられず

申し訳ございません。。

チームも個人も惨敗の内容でした。
何も出来なかった。。
真摯にこの結果を受け止め、積み上げていきます。


正直、外で見てても中でプレーしてても

細かいけど大きな差がたくさんあった気がします。

後一歩、二歩よせる。
もっと早いパススピード。
当たり負けしないフィジカル。

 

いま試合後の帰路途中で

ブログを書いているのですが、
めっちゃくちゃ悔しいです。
隣でNo.7 黒木はずっとうなだれてます。。
僕も嘆きたいです。。笑

 

ただ無いものねだりをしても全く意味がないので

応援してくれる方々のために

またチームで一歩一歩頑張ります!!
成長した姿を次回お見せ出来るように!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。