No.1 高橋【関東リーグ】

みなさん、こんにちわ!
ブルです!

 

昨日(12/5)関東リーグがありました。
結果は皆さんがご存知の通り、

リガーレに2-6の敗戦。
まず、有観客試合ということで

遠い会場まで足を運んでいただいた方

本当にありがとうございました!

 

試合に関してですが。

リスペクトをこめて、リガーレは強かったです!
良いチームでした!
ピボに入ったときに、必ず1枚2枚と

絡もうとしているし。個人技もあるし!

 

試合の負けは試合で返すしかないです。
リーグもファイルは次節運営、最終節でゾットと試合!

とにかく今できること、

練習でできる事をやるしかないです!!

 

では!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。