No.6 伊藤【関東リーグ】

こんにちわ。

No.6 伊藤優馬です!
ブログ11回目!

 

先日12/5に関東リーグ、リガーレ戦がありました。
今シーズン初の有観客試合、

遠い会場まで来て頂きありがとうございました!

結果は2-6で敗戦。
まだまだだなと思い知らされる試合でした。
攻撃でも守備でも課題がたくさんあると思います。

 

自分含め若手はもっとチームを

上げていかなきゃいけません。

大事な場面でも迷わず使って貰えるような

選手にならなきゃいけません。
最終節ZOTT戦、選手権まで時間はありません。

日々の積み重ねが大事になってくると思います。

気持ちを切り替えてまた練習頑張ります!

応援よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。