No.9 三ヶ尻【2年3ヶ月ぶり】

No.9 翼です!

 

関東リーグ、リガーレ東京戦は完敗でした。

個人的な話になりますが、

2年3ヶ月ぶりのゴールでした。
約2年前に手術をして、

復帰したのも昨シーズンのリガーレ戦。
しかもゴレイロで(笑)

復帰後の初ゴールもリガーレ戦。

なんか縁でもあるんですかね(笑)


手術と書きましたが、

人生で前十字靭帯を2回断裂しています。
両膝です。

毎年、怪我した日や手術した日が近くなると

フットサルが出来ているのは

当たり前じゃないんだなと感じています。

 

設営をはさんで、関東リーグ残り1試合!
走れること、ボールを蹴れることを

改めて楽しみたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。