No.18 三木【関東大会】

1/22(土)関東大会がありました。

相手はFC NAKAI。

 

思っていた通り、難しい試合となりました。

簡単に押し込まれ、

ラインをどんどん下げられてしまいました。

終わった後に言っても仕方がないのですが、

もっとアグレッシブに奪いにいけば

よかったなと思います。


シュートブロックやカバーリングなど、

自分達がやるべきことはしっかりとやりましたが、

点を取るという部分では力不足でした。

点差こそ1点差でしたが、

内容に関してはほとんど相手のペースでした。

悔しいですが、出せたのは気持ちの部分だけかなと。。


でも•••勝ちたかったなぁー。

久々に本当に悔しいです。
僕らの関東大会はこれで終わってしまいましたが、

この先の試合も無事に開催されることを

心から願っています!

 

FC NAKAI さん、ありがとうございました!!

応援して頂いた方々、本当にありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。