No.24 小村【シーズン終了】

No.24 小村です。

先日関東大会がありました。
結果は皆さんご存知の通り、
vs fcnakai 2-3●
一回戦敗退です。

これで今シーズンの試合は終了しました。

 

振り返れば、メンバーが大きく変わり、

正直これで戦えるのかと不安なスタートでした。
何を教えても次の日には忘れている若手ばかり笑
案の定関東リーグはほとんど勝てず、

微妙な試合ばかり繰り返し、

成長してるのかしてないのか

わからないような感じでした。

 

ただ、ゾット戦を機に戦えるようになった

感じがします。(少しは自信がついたのかな?)
特にNo.6 ゆうまが一番成長したかな。
口酸っぱく言った甲斐があったと思います。

 

そんな中迎えたfcnakaiとの試合。
試合中にNo.18 三木くんとも話しましたが、

こんな頭疲れる楽しい試合久々と。
周りのカバーするために首を振りまくり、

予測しまくり、終わった頃にはぼーっとしてましたね。

ほんとにfcnakaiは強かった。
まず、僕らとパスと判断のスピード全く違いましたね。

特に3-1セット。
でも、そんな強い相手とやれるのはほんとに楽しい。
若手もいい経験になったと思います。

 

彼らには来季このレベルをベースにしてほしいですね笑

いい結果は残せませんでしたが、

応援してくれていた方々、

本当にありがとうございました。
来季もファイルフォックスの応援を

是非ともお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。