No.9 三ヶ尻【2週間】

No.9 翼です!

選手権のFC NAKAI戦から2週間が経ちました。

まだ悔しい気持ちがありますが、

やっぱりあの試合は楽しかったです!

 

個人的に森岡薫選手とやれたことは

凄い良い経験になりました!
試合を観ている人は、

もっと前カットを狙え、間を詰めろ

と思った人はいるかもしれません。

違うんです!(笑)
前を向かれたら、反転されたら、

カットインされたら‥

全部恐さがあり、選択肢を絞れませんでした(笑)

特に2失点目がそうですね。
自分の間合いや立ち位置がいつもと違ったと思います。

しかもあの時、股を警戒しました。

やっぱ凄い選手でした!
その中でも潰せる場面もあり、

そこは自信に繋がりました!

チームとしても来シーズンに繋がる試合が

出来たと思います!

 

改めて、ファイルフォックスTVで

応援していただきありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。