No.12 奥山【シーズン終了】

FC NAKAI戦でファイルのシーズンは

終わってしまいました。

今シーズンを振り返ると、当初自分は

トップチームに入れるかどうかの立ち位置でしたが、

トップチームの中心選手が大量に抜け、

練習試合と練習でアピールし

どうにかトップチームに入る事が出来ました。


関東リーグ1節目はメンバー外でしたが、
2節目からはスタートで出させてもらい、

デビュー戦でゴールを決めることが出来ました。

その後は得点が求められるピヴォで

得点が取れませんでした。

 

リーグ最終節ではゴールもとれ、

チームとして敗戦はしましたが、

良い戦いができたのかなと思っています。

関東大会1回戦ではFC NAKAIに途中まで

勝っていましたが最終的に負けてしまいました。

 

今年は負ける試合が多く、

サポーター•スポンサーの方々に

良い報告はできませんでしたが

来年は良い報告ができるよう勝ちにこだわりたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。