No.33 三代【ゴール決めます。勝ちます。】

明日(2/20)、サテライトの最終戦が行われます!!

待ちに待った最終戦!!!

今シーズンは長かったな〜

途中で半年の中断期間があったりと、

気持ち的には2シーズン近くやった気がしています。

 

今シーズンは選手兼監督という立場で

やらせていただきましたが、とても大変でしたね、、、

何が大変かって、、、

それはやってみないとわからない大変さです笑

選手兼監督でやられている方々、本当にリスペクト!

監督という立場でしたが、私の場合は
長尾代表がめちゃくちゃサポートしてくれたので、

とても助かりました!

長尾代表が、代表兼選手兼総監督という

何足もの草鞋を履いていたので

1番大変だったのは長尾代表かと思います!笑

 

そんな長尾代表が前節勝利したサテライトの選手に、

「カテゴリー関わらず勝つと楽しいよね」

という言葉を発しました。

まさしく同じ気持ちです!

関東リーグだろうが東京都2部リーグだろうが

選手権だろうが、勝てば最高に楽しいのが

フットサルでありスポーツです!!

明日の試合は勝つ為に思いっきり

楽しみたいと思います!!

 

最後にですが、今だに今シーズンノーゴールの

三代と榊、、、

どちらが点を取り勝利に貢献するのか、

そこにも注目してください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。