No.6 三代【今年のファイル】

ファイルフォックス八王子で

5シーズン目に突入した三代です。
5シーズン全てをサテライトで過ごしています!

 

年を重ねるごとに練習や練習試合への

参加率は上昇しております!笑

普通は逆なんですけどね、、、

今年アラフォーを迎えるおやじが

なんで育成であるべきサテライトにいるんだ?

という外野の声は無視して、、、

20代の若手に負けないよう、

おやじも成長した姿をみせたいので、

三代の応援をどうぞ宜しくお願いします!!

 

トップもサテライトも

今シーズンのファイルフォックスは

面白いチームになりそうです!!

シーズン終了後にこの言葉が本当であったと

証明出来るよう、日々のトレーニングに

励んでいきたいと思います!!


※写真は開幕戦でのゴール後
開幕戦は負けてしまいましたが、

次節は5月中に開催される予定です。
次は勝てますように🙏

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。