No.7 黒木【目標】

ファイルフォックスに入って、5年も経ちました!
気づいたら若手ではなくなってしまったので、

中堅としてチームのために頑張りたいと思います。

 

今年の個人の目標を発表します。

•5点以上取る。

•練習の雰囲気をなるべく悪くしない。

•紅白戦と練習試合で勝敗を意識する!

 

こんな感じでいきたいと思っています。

特に紅白戦は激しくバチバチ戦いたいと思っています。

新しく入ったメンバーは即戦力とか主力級で、

練習で手を抜くとベンチ外になってしまう

可能性があるので、頑張っていきたいです。

 

あとFリーグ経験している方たちは特に上手いです。
だからこそ負けたくないので頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。