No.9 三ヶ尻【8年目】

No.9 翼です!

今シーズン初めてのブログになります!!

気がつけば今年で在籍8年目になります!

年齢も今年34歳になります!


ベテランですが、みなさんが想像する

ベテランの落ち着きあるプレーとは真逆で、

相変わらず常に走ってぶつかっています(笑)

ベタランらしい落ち着きがある

プレーをしてみたいです(笑)

そういうタイプではないので、できませんが‥。

 

今年はファイルに在籍して初めて

キャプテンをさせていただくことになりました!!
No.10 岡さんとダブルキャプテンです!!

ファイルらしさを全面に出して、

チームを引っ張っていけるように頑張ります!!

今シーズンも応援よろしくお願い致します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。