No.10 岡野【2022スタート】

こんにちは、No10 岡野です。

早いものでファイル3年目になりました。


今年もキャプテンをやらせてもらえることになり、

頑張りたいと思います!
と言っても去年は椎間板ヘルニアで1年棒に振り、

キャプテンらしいことは何一つできませんでした。

今年は順調に回復してるので頑張りたいです!

去年はトレーニングもできずに1年過ごしたので、

まずは体を戻すこと。。笑
少しずつですが完全復活は近づいてます!

 

今年はNo.9 ツバサと2人体制で

ダブルキャプテンをやるので、

ツバサを支えつつチームも支えたいと思います!

今年は有観客かまだ分かりませんが、

皆様の前でプレーできるのを楽しみにしてます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。