No.24 藤原【2年目】

みなさん、こんにちは。

フジです。

 

今期から14番→24番に変わりました。

ファイルフォックスに入団して、

2シーズン目になります。
今年はトップチームもサテライトも

昨年より人数が増えてバラバラの練習が多いので、

たまにトップと一緒の場所や時間の時には、

昨年から継続している先輩達に「まだいたの?」と

いじられながらも楽しく過ごしています笑

 

話は変わりますが、

今週末、トップチームは関東リーグ開幕戦、
サテライトは都リーグ第2節があります。
都リーグの次の日にトップ開幕戦なので、

下から盛り上げていくという意味でも

勝利して勢いづけられたらいいなと思います。

 

トップチームの選手はみんな上手いので

見ていてすごくワクワクしますが、

個人的には今年から昇格した
No.20 椿くんの関東リーグでのプレーと
No.9 キャプテン翼さんが率いる強固な守備に

注目しています。

みなさん、トップチームとサテライトの応援を
よろしくお願いいたします。


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。