No.6 伊藤【関東リーグ】

こんにちは!
No.6 伊藤優馬です!

 

先日、関東1部リーグ第2節
vsデルミリオーレクラウド群馬
がありました。
結果は0-2で敗戦。
悔しい結果となりました。

僕自身、久しぶりの関東リーグでした。
有観客の中プレー出来て、とても嬉しかったです!
結果で応えることが出来ずとても悔しいですが、

気持ちを切り替えていきます!

 

次は6/18 カフリンガ東久留米戦。
あと2週間弱でどれだけ突き詰められるか、
それが鍵になってくると思います!

クラウド戦で守備面•攻撃面の課題が

はっきり出たと思います。
2週間弱と短い期間ですが、

みんなでしっかりと修正し

次こそ勝利をお届けしたいです!


次節も応援よろしくお願い致します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。