No.6 三代【有観客】

皆さん、こんにちは!
先日トップチームの関東リーグ第1節と第2節が

八王子で開催されました!

久々の有観客試合、、、

やっぱり観客が入ると最高だな〜と

しみじみ感じました。

運営に尽力していただいた

八王子サッカー協会の方々、

ありがとうございました!!

 

私の子ども達もトップチームの試合を観戦に

来てくれたのですが、試合はそっちのけで

体育館を動き回ることに夢中でした笑

ファイルも子持ちプレイヤーが増えてきて、

子ども達も会場に来ることを

楽しみにしてくれれば良いな〜
大人も学生も未就学児も楽しめる空間にしたいな〜
とか色々と考えていました。

ファイルがフットサルという競技を

盛り上げる存在となりたいですね!!

 

次回の八王子開催は6/25(土)
その日はトップもサテライトも

エスフォルタアリーナで試合です!!

ファイルフォックス八王子になって

初めて同会場で試合が行われます!

先にサテライトが試合なので、

サテライトが勝ってトップへの弾みとしたいです!!

 

その前に、、、
次の6/18(土)の関東リーグにまず勝ってよ!!

頼むよ、トップの皆さん!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。