No.18 三木【関東リーグ】

7/9(土)のゾット早稲田との試合は、

6-4で勝つことが出来ました。
チームとしても個人としても、反省点•改善点は

まだまだありますが、とにかく勝ち点3を

獲ることができて本当によかったです。
個人としては納得してないし、

チームに迷惑をかけてしまっているので、

もっとコンディションやチームメイトとの共通理解を

上げていきたいと思います。


先制され2点差をつけられたこともありましたが、

気持ちを切らさず全員でまとまれたことが勝因です。

まとまれたのは、試合に出てない

ベンチメンバーの鼓舞があったり、

田口の初ゴールが出たりしたからだと思います。

「誰が点を取っても、全員で喜ぶ」

この雰囲気を大事にして、

次節も勝利を目指していきます。


試合が終わったあと、No.17の西村に

「三木くん、試合中優しすぎ」て言われました。

自分では気付かないうちに

変わっていったのかなと思ったので、

初心に戻ってファイトしていきたいなと思いました!

 

No.9 翼、昔の余計なことは言わないように!

 

次節は7/16(土)エスフォルタアリーナで

15:00から試合があります!

是非、足を運んでください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。