No.19 曽根【3連勝】

昨日(7/16)、関東リーグ、バディランツァーレ戦が、

ホームのエスフォルタアリーナ八王子で行われました!


結果は、、、5-1で勝利!
これで3連勝!!!


今節もチームとして闘えたり、

多くの選手が点を取れたりしたのは

ポジティブな点でした!
ゴレイロ2人も高いパフォーマンスで

チームを助けてくれました!
少し期間が空きますが、

さらに成長して強くなっていきたいと思います!

 

個人としては、まだまだ良くなると思ってるし、

やらなきゃいけないと思ってます!
いままでファイルの選手として試合に出て、

これだけ点の取れないシーズンはなかったので、

もっと頑張らないと。
No.20の椿とはどっちが先に点を取れるかの

勝負もしてるので、負けないように、

そしてチームの助けになるように練習します!
もっと勝って反省できる試合が増えるように!

みんなでトレーニングしていきます!


次節は8/7の権田戦。
会場は、僕の地元の神奈川県座間市のスカイアリーナ!
座間で関東リーグができることを楽しみにしています! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。