No.24 高橋【新加入】

シーズン途中ではありますが、

ファイルフォックス八王子に

入団させていただくことになりました、
高橋琉七(たかはしるな)です。
背番号は『24』番です。

 

簡単な自己紹介と入団の経緯を話したいと思います!

 

生年月日:1999年5月18日
出身地:東京都東村山市
実家がパン屋なのでパン好きな方がいたら

是非買いに来てください!

 

ー経歴ー
Futsal Club BUBBLE U-18→

多摩大学体育会フットサル部→

ポルセイド浜田


ー選抜歴ー
2019年度関東大学選抜

 

入団させていただいた経緯としましては、

社会人になるタイミングで

フットサルを辞める決断をし

3ヶ月程第一線を離れていましたが、

大学時代の仲間の活躍が刺激になったり、

なによりフットサルが好きなので

もう一度挑戦しようと決めました。
そこで色々なご縁もあり

入団させていただくことになりました。

個人的にコンディションはまだまだで、

ブランクを戻しつつチームの戦術を覚えるのは

大変ですが、みなさんがアドバイスなど

してくれるので毎回の練習が学びの場で

充実した日々を送れています。

 

先日のバディランツァーレ戦を

スタンド席から観ていましたが、

チームの一体感、ファン、サポーターの熱量など

ビシビシ伝わってきて早く試合に出たいと思いました!
メンバー争いに絡めるように練習から頑張ります!

最後になりますが、歴史と伝統のあるクラブの一員に

なれることを大変嬉しく思っています。
がむしゃらに熱く戦っていきますので、

ファイルフォックスに関わる全ての皆様

これからよろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。