No.24 藤原【都リーグ】

みなさん、こんにちは。
フジです。

 

7/18に都リーグ第4節ディアボロ戦がありました。
結果は2-0で勝利しました。
個人的にも公式戦で点をとれて嬉しかったです。
これでサテライトもトップチームと同じ3連勝です!
今回の勝利で上位リーグがほぼ確定だったのですが、
その次に試合をしたレジェンダタマが

サンタローに勝利した為、

上位リーグに行けるかはわからなくなりました。


少し期間は空きますが、

9月の世田谷戦がありますので、

きっちり勝利して上位リーグへ進出したいと思います。

トップチームもサテライトも連勝が続いていて

チーム全体としてもいい雰囲気で

ファイルに流れがきてると思います!
みなさん、引き続き応援よろしくお願いいたします。


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。