No.6 伊藤【前節の振り返り】

こんにちは!
No.6 伊藤優馬です!

 

7/16(土)に関東リーグ第6節がありました!
結果は5-1で勝利!
見事3連勝になりました!!


ホームゲームで勝てた事は

とても良かったと思いますが、
試合終了間際に僕が出ていた3rdセットで

失点してしまいました。
無失点で勝利したかったので悔しいです。

 

映像を見返しましたが、

攻撃と守備共にエラーが何個もありました。
些細なエラーが失点に繋がって来るんだなと

映像を見返して思いました。

次節までにこの些細なエラーをなくせるかが、

3rdセットは大事になってくると思います。

 

練習を頑張り、少しでも成長し、

チームに貢献できるようにしたいです!

引き続き応援よろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。