No.6 三代【レベルアップ】

夏といえば、三代!!

皆さん、お久しぶりです!!

トップ&サテライト共に3連勝中で

チームとしてはとても良い雰囲気で

夏を迎えております。

 

サテライトは7/18のリーグ戦から

少し間があくので、次の試合に向けて

個人のレベルアップに焦点をあてた

トレーニングに取り組んでいます!

個人戦術、二人組の関係、

DFでのプレス&カバー、フィジカル、、、

課題は山積みですが、伸び代満載の

若い選手ばかりで、楽しく練習に励んでいます。

フットサル始めた頃自分もそうだったな〜

と思いながらも改めて自分自身も

基礎をしっかりやろう、35歳でもうまくなるぞ

と思いながら、若い選手に負けないよう

取り組んでいます!

 

夏の過ごし方で、ガラッと変わると

学生の頃によく言われたものです。

個人として成長し、

チームに還元出来るよう取り組んでいきます!!

35歳まだ頑張るよー!!
35歳オーバーのメンバー(ブルさん、三木さん、

おかちゃん、そねちゃん)頑張ろうね!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。