No.17 西村【下克上】

こんにちは、No.17 西村です。
9月3日の関東リーグの結果を受け、

上位リーグに進出することができました。
やっとスタートラインに立てたと思いますが、

チームが劣勢であることは変わりませんし、

勝ち点的に上位に食い込むのが難しい現状です。

 

しかし、スポーツの良いところは

「リベンジ」できるところです。
前期リーグで敗れたほとんどのチームと、

もう一回試合ができることは幸運だと思ってます。
そして5位で滑り込んだことにより、

全チーム格上ですし、もう失うものはありません。

 

また、第3節でカフリンガに引き分けて得た

勝ち点1がなかったら僕らは下位リーグでした。
あの時は皆んな悲観的な気持ちでしたが、

そこからのチーム全員の努力が残り数分に追い付いた

あの試合に価値をもたらしたと思います。

なのでどんな状況でもポジティブに捉え、

変えられる部分に焦点を当てて上位のチームに

「下克上」を果たしたいと思います。

 

次の試合を楽しみにしていてください!
これからも熱い応援よろしくお願いいたします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。