No.18 三木【前期終了】

前期終了と共に、

上位リーグと下位リーグが決まりました。
結果は5位で、上位リーグ。
上位リーグ進出を望んでいた我々としては、

よかったと思います。

しかし、今回の結果は完全に他力によるもの。


チームとしては、

まだまだやらなければならないことが山積み。
もっと細かい部分を詰めていき、残りのリーグ戦を

意味のあるものにしないといけません。
危機感をもって、練習から臨んでいきたいと思います。
ただ、絶対にチームは

もっともっとよくなると信じてます。
後期は、前期に負けたチームには

絶対に負けたくないですね。


失うものは何もないし、

応援してくれてる人に思いが伝わるように

感情剥き出しで、闘っていきたいです。
後期のファイルフォックスも、

どうかよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。