No.20 椿【後期リーグに向けて】

こんにちは!
No.20 椿龍之介です。

 

前期リーグを5位で終え、
後期リーグ初戦まで2週間を切りました。

ここまでのリーグでは、メンバー外を経験したり、
チームメイトの怪我によってベンチに入れたり、
と苦い思いをしてきました。

 

後期リーグの残り4試合に向けて、
勝つために目の前のことにチャレンジしつつ、
結果を残すために頑張りたいです!
応援してくださっている方のためにも
全力でプレーしたいと思います!

 

八王子開催の試合の際は、
僕がスタッフとして勤務している、
フットサルパライーゾ国分寺のお客様数名にも
ありがたいことに足を運んでいただきました。

このように応援してくれる方の輪が
どんどん広がっていくような試合を

できるように頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。