No.6 伊藤【上位リーグ•初戦】

こんにちわ!
No.6 伊藤優馬です。

 

先日、上位リーグ初戦、
バルドラール浦安セグンド戦がありました。
結果は0-4で敗戦、、、
ホーム戦、沢山の方が見に来てくれましたが、

結果で応える事が出来ずとても悔しいです。

 

負けた後の(火)練習はみんなでmtg。
感じた事を話し合い、チームでの決まり事を再確認。

次節オーパ戦まであと2週間ちょっと。
浦安戦で出た課題を修正し、

この短い期間でどれだけ突き詰められるかが

鍵になってくると思います。

 

チーム一丸となって次節、

勝利をお届けできるよう頑張ります!!
引き続き応援よろしくお願い致します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。