No.17 西村【選手権敗退】

先日のアオキング戦に1-2で敗れた為、

選手権敗退となりました。

関東リーグ、選手権共に、思い描いた結果を残せず、

自分の力不足を痛感してます。

 

シーズン途中からハーフの守備に切り替え、

定位置守備が安定し始めたり、

3-1システムに統一し始めて、

定位置攻撃からのシュート本数が増えたりと

結果にはつながりませんでしたが、

問題を解決するルーティンが出来始めてただけに

非常に残念です。

このルーティンがもっと早い段階で確立され、

もっと多くの修正をできていればと考えると、

アオキング戦に限らず、どの試合も

「当日に負けた」訳ではないのかもしれません。

それまでの準備、相手のスカウティング、

短い練習時間の中で選手ひとりひとりが

どれだけこだわれたのかと、試合までに

「当日の結果」を左右するセクションが沢山あり、

もっとやれることがあったのではないかと

思ってしまうことが試合に負けたことにも増して

1番悔しいです。

まぁ、タラレバ論になってしまいますが、、、

 

自分自身チームに貢献できず

不甲斐ない時間が多かったですが、このシーズンで

多くのことを学んだのは間違いないです。

また、なかなか勝てなくて思うこともある中、

変わらず応援してくださるファン、サポーター、

スポンサーの皆さんに申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちで一杯です。

そんな皆さんと最後1試合、どんな形でも勝って、

笑顔でシーズンを締め括れるようこれまで以上に

気を引き締めて練習に励みたいと思います。

どうか最後まで応援の程よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。