No.17 泉田【師走】

No.17 泉田です!

 

今年も残すところ、後1ヶ月になりました。
今シーズンを振り返ると、

初戦は逆転負け、

第2戦は手術の関係でベッドの上から応援、
第3戦•第4戦は観客席から応援、

第5戦から試合に出られるようになりました。

また、3名のチームメイトがチームを離れる等、

いろんなことがありました。

 

まだまだチームの為に結果を残せていませんが、

日々フットサルについて多くを学べています。

トレーニングやフットサルができるのは、

周りの環境のおかげだと思っています。

感謝しかありません。

 

さて、リーグ戦も残り2試合。
「こうすればよかった。」

「なんで準備しなかったんだ。」

って思わないよう、準備していきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。