リストガード

  • Sol Lions
    2021年04月28日 08:26 visibility126

おっさんになってきてリストが弱くなってきました。

元から強くかった訳でもないですけど。

 

色々あるリストカードから、やっぱりミズノプロを選んじゃいました!(^^)!

 

こちらは高校野球も対応可だそうです。

 

そ言えば、ガキんちょの頃から、こんなアイテムはつけたことがなかったっけ。

 

お、確かに装着すると、リストはガードってるなぁ(笑)

 

うーん、プロらしいぞ。見た目はw

 

さて打撃向上しますかねぇ。

その前に、素振りせんといかんですな。

頑張ります!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。