ジャージ

  • Sol Lions
    2021年05月01日 08:27 visibility166

最近の支流は、ウィンドブレーカーかトレーニングウェアと言われるものなか?

 

純粋にジャージという商品がないように思う。

それは、ミズノだけなのか?

っと言うか、ミズノプロだしか探してないけどw

 

ってなことで、色んなところから日々、探してます。

これUSEDなんだけど状態も良く見えたので、購入してみました。

 ホントはネイビー系が欲しかったんだけど、世の中、そんな甘くない。

 

僕だけのポイントなんだろうけど、背中に、どうしても「MizunoPro」のロゴが欲しかった。

 最近のモデルではついてないっぽい。

何でだろ?あった方が見栄えが良くなると思ってるのは僕だけだろうか??

 

下も綺麗だった。

 僕的にはMサイズの体なんだけど、Lサイズしかなかったので、今回はこれで決めてました。

足はスレだろうと思ったし、、、。

 

ジャージ生地は、やっぱり良い。フィット感があります。

 この時期、ジャージはランニングは最適ですね。

早速、着てランニングしてます。

...ただ、体力不足もあって、極端に遅い。ランニングってよりもジョギングレベル。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。