出たー根尾選手

  • Sol Lions
    2021年05月05日 08:37 visibility229

僕は大のドラゴンズファン。

名古屋で幼年期を育ったし、そこで野球も覚えました。

 

大阪桐蔭時代から好きな選手でした。

中日にドラ1で入った時も、すごく嬉しかったですし。

 

年々、レベルアップされていたのも解ってたし、今年は開幕からずっと1軍でいてくれたし。

開幕スタメンにもなってた。

本来やりたがってるポジションじゃなかったけど、それでも試合に出てくれることが嬉しい。

 

っで、よーやくホームランが見れました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ThM2cRLk_fQ

 

グランドスラム弾。マジでしびれた。

名古屋ドームで見れた方は、なんて幸せだろう。

 

これからも活躍を期待してます。

やったね!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。