手直し

  • Sol Lions
    2021年05月23日 23:40 visibility143

僕らの高校時代ではバッティング手袋は、ご法度でした。

なので、社会人になり立ての頃、草野球をするときには、そっこーで購入しましたね(笑)。

 こちら、実はオリックスだった頃のイチロー選手モデル。

 

かれこれ、20年ぐらい使ってますので、

 当然、ボロボロになってくる訳で、、、汗。

 

穴が開いてます。

 こんな感じで。

 また、嫁さんに言って縫ってもらいます。

まだまだ使えそうなので、愛用してきたいと思ってます。

最近、毎日ように素振りしてますので、痛みは激しくなってきますね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。