助っ人参加

  • Sol Lions
    2021年08月30日 08:11 visibility202

マルモーズさんに伺わせて頂きました。

ちなみに人生初の助っ人経験でしたw

 

試合結果は4-0で勝つことができました。

個人成績では、

 

一打席目:三振

二打席目:四球(盗塁1、1得点)

三打席目:サードゴロ(1打点)

 

相変わらず打てません(泣)

 

今回、捕手を先発からやらせて頂きましたが、マルモーズさんの投手の方がコントロールがよく、無四球でテンポも素晴らしかったです。

お陰様でリードしてても楽しかったです。

 

インコース、緩急、外へのスライダーと攻めさせて貰いました。

 

マルモーズさん、守備もしっかりされていて、ご自身らが1レベルと話せれていましたが、まったくもって見えませんでした。

 

いくつかヒット性のあたりも難なく裁いてくれたので試合がしまってたと思います。

 

でも、やっぱ投手の方ですね。

決めに行きたい時の勝負球にはビシっと投げられてくれたので三振やらフライやらで抑えた時はヨシと心の中で叫んでいました。

 

やっぱ野球は楽しいですね。

まったく知らない同士でも試合やら練習やで、直ぐに打ち解けてしまうもんですね。

 

マルモーズさんの皆様も僕には気を使って、コミュニケーションを取ってくれるし試合時の声掛けも絶えずでした。

 

ぶっちゃけ、良いチームだと感じました。

楽しく試合をさせて貰ったのとチーム内の雰囲気も最高でした。

ありがとうございました。参加させて貰ってホント良かったです。

 

最後に、、、

 今週もキャッチャーミット、お疲れ様でした。

しっかりメンテさせて頂き、日陰干しですwww

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。