週末の雨

  • Sol Lions
    2021年09月06日 01:59 visibility141

9/4と5はチームの活動もなかったので、掲示板を探しまくり、こんな僕でも助っ人で来てもいいよ!

的なところに打診してみて、土日とも了解を得てました。

 

よしよし頑張ろう!と思ったら、2日間とも雨で、雨天中止と、、、。

 

天候は仕方がないですよね。

 

うまくはいかないものです。

そそ、ミツワタイガーのJグリップが気に入りまして、1本、自前バットを購入しちゃいました。

後日、レポートしますが、ビヨンドよりも軽く振りぬきやすいです。

 

来週は、晴れるかな?

草野球のために明日からの仕事を頑張りますw

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。