2024.9.13 ナイター紅白戦

9月13日(金曜日)のナイター紅白戦には、計21名が参加してくれました。
皆さんいつも本当にありがとうございます🙇

初参加は2名、そのうち1人は私も月2〜3回ほど通っている4時間練習会のメンバーで、まだ草野球を始めたばかりの大学生でした
その練習会では他チームへの勧誘は厳禁であるにもかかわらず、
まさかの代表さんからの逆スカウトにより来てくれることになりました😳
ということでその大学生を白組の1番バッターで起用したところ、見事初打席にして初ヒット!
これには思わず大喜びしてしまいましたよ😭😀😊ナイスバッティング!
先週も土曜日曜と、練習会にて一緒に練習させてもらい、目の前で頑張っている姿を見てきてますからね。可愛い後輩ですよ😊
さらに左投げ左打ちということでピッチャーにも挑戦、こちらは四球が続き途中交代となりましたが、まだまだこれからでしょう
ちゃんと練習している方々が結果を出してくれるのは嬉しいです
練習してないって言ってる人が練習してる自分より打つと、ハァ?って気持ちになって正直腹立つ時もありますけどね
でも最後に報われるのは、ちゃんと努力してきた方だ…そう信じて共に頑張るだけですよ🔥
以上、4日連続草野球の1日目の活動報告でした😊

 

ちえのわベースボールクラブ ホームページ
https://teams.one/teams/chienowa20

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。