失敗したなぁ~

 


 


 今日も桃山球場にびわこ成蹊スポーツ大と京都工芸繊維大の試合を見に行ったのですが、ちょっと失敗しちゃいました。


 


 何が失敗かと言えば、もはや僕の生きがいとなっている野球の写真撮影。


 


 一眼レフを持っていない僕は、ごく普通のデジカメに双眼鏡をつけて撮影しています。


 


 それが、今日、デジカメのモニター画面が故障してしまって、画面が真っ白に!!


 


 何とか「撮る」という機能は働いたので無理やり撮影したのですが、まあ、冒頭の写真の通りですわ・・・。


 


 もう、泣きそう。


 


 試合もね・・・昨日とうって変わって・・・続きはいずれ観戦記で書きましょう。


 


 昨日の試合の観戦記を書いたのですが、ラボーラのリニューアルで観戦記が書きにくくなった・・・と僕は感じました。いまいち観戦記の書き方が掴みきれません。慣れるまでもう何本か書かないとダメですね。


 


 おまけに桃山球場の周りは杉の木が多くて・・・やられました。


 


 家に帰っても花粉症の症状が止まらない・・・。


 


 今日は散々でした。


 


 長い人生、こういう日もあるわな・・・仕方ない。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。