京大-近大、立命大-関学大を観に行きました

 


 


 今日、僕は休み。そして妻が夜勤入りなので久しぶりに一緒に昼食を食べることができると思い焼きそばの材料を買ってきた。


 


 すると妻は「体調悪いから夜勤行くギリギリまで布団で寝てる」と言う。


 


 そこで、炊飯器で大きなバナナケーキを焼いて妻が夜勤前に食べられるようにしてから、一人で出かけた。


 


 場所はわかさスタジアム京都。


 


 大好きな大学野球観戦。


 


 京大-近大、立命大-関学大の2試合を観ることができた。


 


 しかし、さすがに2試合も見るとお尻が痛くなる。


 


 おまけに2試合目の途中で眠くなってしまい・・・4回裏の関学大黒木選手のホームランを見逃してしまった。


 


 写真がたくさん撮れたからいいか・・・。


 


 家に帰ると、妻はバナナケーキ全部とバナナ2本を食べて夜勤に行っていた。


 


 この食欲なら大丈夫かな。


 


 僕は一人で焼きそばを作った。


 


 一皿、夜勤から帰る妻に取っておいた。


 


 今日は早く寝よっと。


 


 またゆっくりと観戦記、書きますね。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。