8年ぶりに・・・

 


 


    明日は夏の甲子園滋賀県予選決勝。


 


  北大津高校と八幡商業の対戦。


 


  熱い熱い戦いになるでしょう。


 


  強力打線で攻める八幡商、岡本投手中心に守る北大津の構図になるかな。


 


  楽しみ!


 


  今朝、デジカメ壊れました。ショック・・・。


 


  子どもが生まれる予定なので購入検討に入りました。


 


  祖母のお見舞いに病院へ。祖母は5月末の入院以来、初めてお風呂に入れました。


 


  よかった、よかった。


 


  そして、今日、僕は小学校のときの担任の先生と久しぶりに電話で話しました。


 


  多分、8年ぶりぐらい。


 


  懐かしい!


 


  順調に同窓会の準備が進めば来年3月に3クラス合同の同窓会でお会いできますね。


 


  それを励みに頑張っていくぞ!


 


  阪神五割復帰。


 


  いろいろあったな、今日一日。


 


   おやすみなさい。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。