明日は何をしようかな・・・。

 


 


  背番号7なのに投手!滋賀県立大の福田投手です。


 


  普通は野手の番号なので新鮮!


 


  一桁背番号で背番号4の投手といえば、元阪神のキーオ投手や藪投手を思い出します。


 


  確か日本ハム時代の武田一浩投手も一時期4をつけてなかったかな・・・。


 


  あと、うろ覚えですが近鉄時代の久保康生投手が僅かな間6をつけていなかったかな、最近ではオリックスのデイビー投手が6じゃなかったか・・・。


 


  ・・・とにかく珍しい。


 


  それはさておき、明日は休みで妻は仕事なので、大学野球を観に行こうと思ったのですが一番近いところでも大阪南港。


 


  ちょっと時間とお金がかかってしまうので無理かな。


 


  明日は何をしようかな・・・。


 


  


  


  























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。