妻の産休

今日は妻の産休初日でした。

しかし、まだお互いに「産休だ」という実感はなくて普通の日曜日でした。

今までなら、きっと僕は一人で好きな大学野球を見に行ってたと思います。

応援してきたびわこ成蹊スポーツ大学の京滋大学野球1部リーグ復帰をかけた入れ替え戦がある日だったからです。

インターネットで結果を見たら、見事に勝利!

来春は三シーズンぶりの1部リーグですね。

今度は1部での初優勝、そして神宮の舞台を目指して頑張って欲しいものです。

ええ・・・産休の話でしたね。

本当にいつもの日曜日と変わらなかったんです。

買い物行って夕食作って・・・。

妻もいつも通り掃除してくれて「おい、おい、ほんまに大丈夫?」 「うん、大丈夫」・・・という感じ。

でも、産休入ると更にお腹大きくなるって聞いてるし、やっぱり僕が今まで以上に家事しないと。

これからは仕事も終わったらさっさと帰ろう。

さ、明日から、明日からが本番!

頑張って行こう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。