プロならいきなりトップを目指せ


 


 写真はカズさんですが、今日はカズさんは登場しません[d223]


 


 柏レイソルがJ1に戻って1年目で優勝を遂げました。


 


 柏レイソルの皆さん、本当におめでとうございます。


 


 「プロになりたかったら、今すぐトップを目指せ」


 


 と言ったのはジャニー喜多川さんだそうですが、その言葉をネットで見た時僕は「そりゃ芸能界だからできるんですよ!しかもジャニーさんの下にいるからできるんですよ!」と思いました。


 


 しかし、今、その認識を改めました。


 


 プロだったらいきなりトップを狙わなきゃだめなんだ・・・と。


 


 「昇格1年目は基盤を作り3年計画で優勝を」なんて悠長なことはどのクラブも言えなくなりました。


 


 日本サッカーの歴史に輝く素晴しい出来事が今日起こったと思います。


 


 そして僕の地元京都サンガも最終戦を勝利で飾りました。


 


 シーズン後半の巻き返しは来年のJ1昇格に必ずつながると信じます。


 


 そして、その先は・・・もちろんJ1初制覇!


 


 頼むぞ!京都サンガ!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。